何で今? | 幸せ夫婦計画

幸せ夫婦計画

30代 主婦
夫はマイルールが多いだけ
と言いはる
強迫性障害、潔癖症

それが原因で
結婚するまでも
してからも
数えるほどしかしてない。

結婚してからは
子作りのため

産後結構経ってるのに
未だに再開の兆しなし。

レス脱却までの道のり

私の勤め先では、2年に1度

子宮頚がんの検診があります。


今年は受ける年で、夏に受けてきました。


2年に1度だけど

去年生理が長いし酷いしで

個人的に婦人科に行っていたのもあって


なんもないだろうなぁ


と漠然と思っていました。



がしかし、今日

結果が郵送で送られてきていて

開封してみると






ひっかかってました…






子宮頚がんではないみたいだけど

「その他」

って書いてある。





その他ってなに???


筋腫か?

内膜症か?




詳しく知りたいが

こういうのって

主治医に渡してくださいっていう封筒を開けないとわからないのですね。



封筒をドライヤーで熱したら

綺麗に開封できるかな?

とか色々思いましたが

ミスって破いたらどうしようかと思うと

できず…





ってか心配になった夫は



約束の日

取り止める????

とか言うてきたし……








何で要検査なのかわからないと

性交渉していいのかどうか

私も悩むゲロー




無いとは思うけどさ

性病でひっかかることとかあるのかしら?




かれこれ8年位

夫としか

してませんけど…


それでも性病ってなるの?

うつったら

疑われる??




泣きっ面に蜂ってこういうことなんだろうか??

くそーーーーー笑い泣き