決行日の決行 | 幸せ夫婦計画

幸せ夫婦計画

30代 主婦
夫はマイルールが多いだけ
と言いはる
強迫性障害、潔癖症

それが原因で
結婚するまでも
してからも
数えるほどしかしてない。

結婚してからは
子作りのため

産後結構経ってるのに
未だに再開の兆しなし。

レス脱却までの道のり

前回からの続きで



疲れすぎて目が充血してて

血走ってる?(笑)


夢精しちゃった夫。


もう、果然としか言いようがない(笑)


1日2回も射精したら

廃人が屍になりそうなので

怒る気にもならず…



結局数日ずらして決行日お願い







パンパカパーンお祝い


って気持ちです。




子どものお迎えの都合で

いつもと違うホテル

昭和感漂うホテル。


入浴剤がロビーにて

自分で好きな量を紙コップに入れるという

セルフサービス(笑)


↑場所バレる恐れあるんかな?


あまり行かないからそういう方式のホテルが良くあるのかどうかわからない



しかもしかも

らくがきちょう

まであって

今までこの部屋を利用した人の

絵やら

メッセージやら

書いてあった(笑)

ある意味生々しい



↑これも

良くあるのかどうかわからないし

身バレ恐れあるのかしら


もしかしたら、削除するかもです。




何はともあれ

決行日が無事決行できて良かったのですが、


お互い別の車で出発

公共駐車場で待ち合わせ

夫の車に乗り込む

ホテルへいく



この流れ…

不倫みたいやな…

なんて思いつつ

夫のマイルールに従ってホテルまでいきました(笑)