今日のおやつ&雑記 | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

火曜日に買ってきたアウトレットの洋菓子の

 

ベイクドショコラを食べたのですが

 

しっとりしていて美味しかったです~ニコニコハート

ハート型でかわいい~ピンクハート

 

中にホワイトチョコクリーム?入りです

 

今日 職場にアウトレットの洋菓子を5個持って行きましたが

 

全て完売しました~!!

 

それで 「またお願いしま~す爆  笑」って言われちゃった!

 

 

今日はお仕事がとっても忙しかったのです~~アセアセ

 

浅草の三社祭があるから

(お祭りは17日~19日)

 

発注数がいつもよりも多くて疲れました。。

 

集中して仕事を頑張っていたら

 

頭痛がしてきて…ショボーンガーン头疼

(たぶん 緊張型頭痛です。。)

 

帰宅してから頭痛薬を飲んだら良くなりましたウインク

 

が 肩こりがハンパない~~悲しい

 

サロンパスペタペタしました~汗うさぎ笑