半生フードに切り替えたら…♪ | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

ちびちゃんの食べムラがずっと続いていましたが

 

カリカリのフードから

 

半生フードに切り替えたら解決しました!!チワワ黒ピンクハートニコニコ

 

今日もペロッと完食です飛び出すハート

フードはいつも行くスーパーで買えるものを選びました

 

ネットで買うのもいいけど

 

以前 ネットで注文したら

 

賞味期限の短いものが届いて。。汗うさぎプンプン

 

 

コンボにしてから約1週間

 

残さず完食してくれているので良かったです~グッ

 

ゴハンの時間が楽しくなったワン!!キラキラ