我が家の野菜苗たち&ダイソーの肉球型ガーデンソーラーライト | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

今日は晴れて暑くなりました~太陽アセアセ

 

野菜苗たちのフォト撮りました~カメラ気づき

 

育てているのはダンナですけどねぇ。。

中玉トマトとミニトマトとミニトマトの花ですサラダ

 

青じそとパセリもスクスク育ってます

クローバーの花がたくさん咲いてますクローバー

 

ちびちゃん あくびして変顔フォトです~チワワ黒タラー

暑くて ハァハァダッシュ

 

 

 

ダイソーでソーラーガーデンライト(ネコ型)を買ってきました!

 

以前 買おうとしたら売り切れで買えなくて。。

 

今日行ったダイソーにはたくさんありましたピンク音符

 

1個 税込220円です財布気づき

スイッチをONにして暗いところに置いたら

 

光ってました足あとキラキラ

 

ダンナ用のミニ畑に差しておこうかなぁ~オーナメント