再販の銀魂Tパーカー♪ | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

今日は私もダンナもお休みで

 

ドンキに連れて行ってくれたので

 

再販になった銀魂Tパーカーを買ってきました~!!ハート

売り切れていなくて良かった~!

 

エリザベスのTパーカーは売り切れてたけど汗うさぎ

 

アラフィフおばさんですが着ちゃいますよ~!笑

 

以前 長袖のパーカーも買ったので

 

半袖も長袖も揃いましたよん!セーターTシャツ

 

 

 

 

その後

 

激安スーパーに行ったら 呪術廻戦グッズを発見!!

 

前回はマットなどを買いましたが

 

その時と同じ190円(税抜)です!

 

行く度に違う商品が並んでいるけど

 

小出しにしているのかしら??汗うさぎ

今回は

 

五条センセーのスタッキングコップを買ってきました!!

 

ハミガキ用のコップにしようかなぁ~。。音符

 

 

 

久しぶりに呪術廻戦のウエハースも買ってみました!

デフォルメシールウエハースVol.3です!

 

おまけのシールは

 

食べてからのお楽しみで~す!!音符