語学アプリDuolingo決勝トーナメントで入賞しました(≧▽≦) | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

昨日 結果が出ました~!!

 

決勝トーナメントで入賞しました~爆  笑シャンパンロゼワイン飛び出すハート

結果が出る時間帯に出掛けてしまったのですが

 

たぶん5位くらいで入賞できたと思います!!

(上位15名が入賞出来ます!)

 

キラキラのダイヤモンドが輝かしいですゆめみる宝石キラキラキラキラ

 

 

入賞のご褒美は

 

入賞カップのステータスです!!

 

昨夜からさりげなく自慢しちゃってます笑

 

それと INした途端に

 

XPブースト30分が発動されちゃって

 

30分間レッスンを頑張りました~アセアセ

 

いきなり発動しないで

 

使いたいときに使えるようにして欲しかったなぁ~汗うさぎ

 

 

それから

 

「ダイヤモンド〇週目」の部分の色が変わりました~!!

 

ブルー系の色が爽やかでキレイです~ブルーハート

 

トップ3入りの回数はまだ1回しかない私ですが

 

レッスンはコツコツ頑張っていますよ~!

 

入賞後はダイヤモンドリーグに戻りました

 

ただいま8週目です~!

 

 

 

上矢印

これは昨日のレッスンで表示されたものです

 

ちょっとミスっちゃいました。。汗うさぎ

 

 

今回の決勝トーナメントはめちゃ疲れました

 

目の下のクマが酷いです~~ネガティブ

 

もう参加したくないですねぇ。。

 

なので 初参加で入賞出来て良かったです!!ウインクピンク音符