おやすーみ | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。

あのね…

 

左の足首折れちゃった(笑)

 

ウケルー!

 

そして痛いと言うか足が腫れてて靴がキツイ(笑)

まぁこんなのは日常茶飯事なのでどーでもいいわ~。

特段行動に支障がないレベル。

 

今日はお休みで、猫を洗いました~。

シマシマ猫の方が断末魔の叫びだった。

迷彩猫の方は静かに抗議をしていた(笑)

この二匹仲が良いのか悪いのかわからんけど

片方がお風呂でワーワー鳴いてると心配してお風呂場まで来るし

乾かす時に乾かす専用の簡易乾かし小屋に入れてドライヤー差し込んで乾かすんだけど

お互い舐め合ったり、シマシマ猫が甘えて迷彩猫の後ろに隠れたりするもんだから乾かないし。
「超大変だったねー超怖かったしー」とか言い合っているのかなぁ…。

 

お仕事が多忙でねー

昨日は某グループの新店がOPENでビール1杯10円1週間とかやるから

樽20本近く1店舗で運んだわ(笑)

 

今週は内科の定期検診~。

何か猫カフェ行きたいってチビ妻言ってるけど

猫カフェじゃご飯食べられないし、猫はウチにもいるじゃんって言ったら

高級な猫がいいのー!とかわけのわからん事を言っている…意味不明。