通院DAY | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。

今日は術後の経過観察~。

 

まだ痛いのよねぇ って言ったら

中の糸がまだくっついていない事が判明した(笑)

 

ちょっとーもう治ったと思ってバリバリ仕事してたじゃーーーーん ウケルー。

 

そんで今日の外食は

和カフェとか言うこじゃれたとこ行った

チビ妻が30品目のなんちゃらって言う細かいのがたくさん入ってるヤツ(笑)

それ+エビグラタン食べたいってワガママ言うからー

ワシがおかず3個選べる定食でエビグラタン選んだったわ。

 

今日は量が少ないからチビ妻全部食べられるかと思ったけど

途中で

「野生の白ご飯が現れた!」とか言って

ワシの目の前にご飯を差し出してきたよ。

いつからご飯はポケモンになったんだろうか?(笑)

 

で、ウマ娘の映画を見てきたよ。

史実で引退して幻の三冠馬と言われた競走馬の引退を

こー言う感じで表現するのかーなるほどねぇーって

感心した。

 

お話全体では競馬もウマ娘もどっちもわからない人でもとっつきやすくわかりやすく

話がまとまってたなあ~。なかなか良かった。