ぶろグ | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。

朝ドーナツ食べたしー。

 

お昼チャプチェ超たくさん食べたしー。

 

晩御飯カレー食べたしー。

 

おいしかったしー。

 

今日は近所のスーパーが昨日改装リニューアルオープンしたから

テクテク歩いて行って来たヨ。

 

たべっ子どうぶつコーナーが出来てた!コレは歓喜!!

 

さて明日から3日ほど勤労していよいよ

足の手術だよ。最低1週間は休みになるから暇ですよ。

誰か遊んでよ(笑)

でも左手の骨折全然骨くっつかないんだけど?

療養中に何とかなるのかなぁ?(笑)