”「トランスジェンダーになりたい少女たち」” | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。

ワシもそっこー読んだけど、前からコレに書いてある内容の件に関しては過去のブログ記事で

何回も書いたので、今さら感想とかないし、

上手く書けないし、ツマ子さんのがわかりやすく書いてくれているからリブログしちゃう感じ(笑)

 

ほんとトランスセクシャルとトランスジェンダーを混同させる事って害悪でしかないねぇ。

トランスジェンダーは当人の希望の性で扱われたいって個性の

生物学的男性or女性枠でなにがいけないのかがワシにはわからない。

 

健康な身体に何らかの治療をくわえないといけないって言う嫌悪感や違和感がないんだもん。

それって普通に自身の身体を受け入れられているって事でしょ?

前にも

自分をトランスセクシャルと思い込みたいトランスジェンダーのFTMが

『子宮や卵巣がある事で困っていない。戸籍を変える事で何の意味があるかわからない。』

及び

『ホルモン治療をしていて胸の切除はしたから自分はトランスセクシャルだ』

って人いたけれど

コレに関しては人が目で見て判断できる要素を異性に変更しただけでしょう?ってワシは思うし。

美容整形と同じような枠だと思うんだよねぇ~。

むしろその人に

『何でトランスジェンダーの枠だとダメなの?何でトランスセクシャル枠じゃないといけないの?』
といじわるな質問したい衝動を抑えきれないわ(笑)