乗り切った。 | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。

ずーーーーーーーっと休みナシだったの

その上、ゴールデンなんちゃら前は割と暇になるのに

忙殺してくんの?って位 過積載ハイハイ って感じだった。

 

もう567前に戻ってんじゃないかなぁ?って物量の体感としては思う位、お酒出てる気がする。

ただ安いお酒ばかりだけど(笑)だから金額は戻ってない。

567のせいで戻らないって言っているけれど

金額だけの話だから、これって違う気がする…。

物価高なのと、宅飲みのが得じゃね?ってのと

外でお酒を飲むって言う特別感に価値を見出さなくなったんじゃなかなぁ

と言う事で意識や価値観の変化じゃないのー?

 

 

昨日はチビ妻が補聴器の調整にお出かけして帰りにドーナツ買ってきてくれたので

朝ご飯はドーナツなのだけど、もうドーナツ食べた過ぎて5時間ほど起きて待ってる現在(笑)