ホルモン欠乏とDSDと… | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。

こんばんわ、両親の渾身の最高駄作のいぽちゃんです♪

 

年末、超絶ハードモードな肉体酷使をしたので、

絶対ホルモン欠乏状態になって今頃生きる屍化してんじゃないかなぁと

11月頃思ってたんだけど、投与予定1週間前を切ったけど

 

なんと!今回は欠乏症状全く出ていない!!

何か調子が良い気がする~!

 

経年劣化によりホルモン消費が減った?とかではないと思う

 

昔mixiで仲良くしてたDSD(性分化疾患)仲間の1人の子が

ホルモン剤投与を20代後半でもしていなくて元気にしてたので

(しかもその業界で第一線で活躍する超アクティブお仕事人間だった。)

秘訣を聞いたらアダルティな事をたくさんしたり見たり聞いたりして

無理矢理ホルモンを出す!と言ってたのね。

その時は笑って「ウソーン?」って言ってたんだけどさー。

あながち嘘ではないかもしれない(笑)

(そのお友達は産まれの性は男性でずっと男性自認のゲイだったけど、DSDタイプは性染色体が男性型だけど男性ホルモンを受け入れて作用する受容体が機能していないタイプと当時は診断されて、その後ワシと同じ型のタイプと判明し腫瘍化した性腺を除去し、戸籍を女性に変更して今は専業主婦になってる。)

 

ワシは性欲がうすしお味よりさらにうすいので

(ポテチなの?でもさーうすしお味けっこー味濃いよね?)
あんまりそー言う事考えたり、そー言う動画とか見たり

行動したりもしない子なんだけど

今回は頑張って出来るだけそー言う機会をもうけてみたら

 

これは、効果があったのかもしれない。

 

ただ、ワシにとってはこんなコンスタントに

性的な事を日常生活の傍らに置いておくのは心身共に大変すぎるので

(みんなすごいよね?何で毎日こんな事考えたり、毎日個人戦やら団体戦やらを食事をするみたいに出来るの???実は超絶みんな強くて体力もあってパワフルなんじゃないの?)

今後も継続してやっていけるかはわかりません(笑)

 

こんなさー「しないとダメ!」みたいな"縛り"ってストレスになりかねないわ!

 

ワシの場合は個人戦も怪我の後遺症やら何やらで思ったよーに出来ないし

出来なくなって結構長いので、性欲なんて少ない方がいい。

突然発情してどーしよーもなくなっても困るし(笑)

ほどほどならいいんですよ、ほどほどならねぇ~。

 

THE男の職場なのでそー言う話題たくさん出るけど

個人戦の時のオカズ探しで数時間かけて、個人戦そのものはものの数分で終わるから

オカズ探しを楽しめる人はいいけど、そこを無駄に時間使ったとか

あとから虚しくなるって人はお金払って疑似団体戦出来る所行ったり

団体戦をする為に聞きたくもない話に付き合って、ご飯おごってーとか

するみたい。

 

どっちにしろ、どちらもワシは無駄だし、もったいないと思ってしまうので

そー言うのはやっぱりほどほどでいいわ~。

普段はほどほどと言うか枯渇しているので、忘れてしまっている事が大半だけどねぇ(笑)

 

見た目から性欲魔人と思われている事多いけれど(笑)