すっげーーーーーーーーーーー! | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。

推しの子のアニメおすすめされて見た

続きが気になる子です。

 

単行本買いたいけど気になりすぎるので完結したら全巻買おうかな?

 

紅白で主題歌をまともに聞いたけど コレもいいね。

で検索したら英語バージョンが出てきてね。

聞いてみたら ヤヴァイ。鳥肌立った!

日本語に聞こえるように、あとはちゃんと韻を踏むように

普通は使わない文法とか単語とか使って、でもちゃんと本来の意味とはかけ離れないように

めちゃくちゃ計算?考えられて歌詞が作られてる!

歌っている人も発音やイントネーションや言葉を区切る所を本来の英語とは変えて歌ってる。

これ作った人も歌ってる人も英語と日本語どっちもちゃんと理解していないと無理。

すごいと思う。

英語しかわからない人にはこの歌い方出来ないし、

逆に何かおかしくね?って思うんじゃないかなぁ

 

誰もが目を奪われてる を

That emotion melts all hearts, all eyes on you 

ってしたところとか圧巻よ。

他にもココがー!とか言い出したらキリがない。

 

英語わからない人が聞いてもきっと「あぁーなるほど!」って思う部分があると思うので

ちょっと聞いてみてよー