浴衣でビアガーデン( ´▿` ) | ★★★丈、短くね?★★★名古屋で きもの屋を営むおっさんの奮闘記!



晴れた!


お空が晴れたよ!






若菜だよ (ง ˙ω˙)ว


3時間前まで雨ザーザーだったのに晴れたのはみんなのおかげだね。






お店を少し早めに閉めさせてもらって


スタッフも準備OK ( ՞ ਊ ՞






かんぱーーーーい( ͡° ͜ʖ ͡° )






沢山の人が集まってくれたよ(●^∞^●)






1 3 2 人






実に沢山!ありがたいです◝( ◜◡‾)◟






そして私は肉を焼きます。






サムギョプサルはヘルシーで最高(˘⌣˘*)






私はビールが苦手だけどみんな沢山飲んでた。






この人は珍しくあまり飲んでなかったみたい。






私は肉を焼く(˘⌣˘*)






参加者さんも楽しんでくれてました★






コディネーネートは...







コーディネート!!!








そして私は肉を焼く。






沢山飲んで






沢山騒いだ楽しい時間でした。






これだけの人が浴衣で集まってくれるなんて最高です∩՞ٹ՞)⊇






来月はネオンでパーティーで定員40人です。


ではまた(•ᴗ•๑)