船上パーティー | ★★★丈、短くね?★★★名古屋で きもの屋を営むおっさんの奮闘記!

 お店を立ち上げる時にまだ何もないお店の中で社長と二人で


 『きもので船上パーティーとか映画の中みたいで面白くね?いつかやりてーね!』


 と語り合ってから1年と3カ月、ついに開催しました!!


 

★★★丈、短くね?★★★ きもの屋を営む29歳のゆる~くお気楽な日記


 5月16日夜7時、宮の渡しを出港して名古屋港あたりを2時間ナイトクルーズ♪


 週間天気予報では雨っぽかったので晴れたのは本当にありがたかったです!感謝!!


 

★★★丈、短くね?★★★ きもの屋を営む29歳のゆる~くお気楽な日記


 船内はこんな感じです。予想よりゴージャスなお食事でしたがなんやかんやで僕は唐揚げ1個


 しか食べれてなかった・・・。


 きもの姿の方が総勢57名も集まっていただいて本当にすごい光景でした。


 初めての参加者さん、お一人での参加者さん、海外からの参加者さん年代、性別、国籍問わず


 本当に多くの方がいらっしゃいました。


 そしてもちろんいつもの・・・



 


 テキーラ!!


 

★★★丈、短くね?★★★ きもの屋を営む29歳のゆる~くお気楽な日記



 きものとテキーラってなかなかおつな組み合わせ。



 
 

★★★丈、短くね?★★★ きもの屋を営む29歳のゆる~くお気楽な日記



 酔っぱらっていい感じ♪社長とモデルさんと一緒に1枚。




★★★丈、短くね?★★★ きもの屋を営む29歳のゆる~くお気楽な日記-senjou


 

 

緑の無地のお客さんは首元にペイントタトゥーをしてきてました。洒落とるね!!


真ん中の白地の訪問着のお客さんが今回のベストドレッサーを獲得してました!!


右のヒゲが僕です。日に日にボリューミーになる。もう止まらない、止められないブタ





★★★丈、短くね?★★★ きもの屋を営む29歳のゆる~くお気楽な日記


 ジャワ更紗の集まりです。写真中央が作家の浅井麻衣子先生です。


 今月22日に開催される『FASHION CANTATA from KYOTO』にて作品が出るみたいで


 今年はモデル?女優?の『杏さん』。(テレビ疎くてすいません)が先生のきものを着用されるそうです。

 

 数年前は堀北真希さんが麻衣子先生のきものをきて同ショーに出演してました。


今回のカンタータにご招待されましたがその日僕は撮影の打ち合わせがあって(泣)


 代わりにお店のスタッフに行ってきてもらいます。。。


 

                朗報!!



 そんな麻衣子先生が6月10日(木)~13日(日)まで『僕らのゆめ』で個展を開催します。

 

 是非遊びにいらしてくださいな!! 宣伝おしまし!!



 そんなこんなで楽しい船上パーティーは2時間で終了し最後にみんなで記念写真

 

 を撮って惜しまれながらも終了いたしました。



★★★丈、短くね?★★★ きもの屋を営む29歳のゆる~くお気楽な日記


 

 そのあと数人で2次会に行ったのですがそこからあまり・・・記憶が・・・


 みなさんありがとうございました!!