ゆかたパーティー下見 | ★★★丈、短くね?★★★名古屋で きもの屋を営むおっさんの奮闘記!

 雨ッスねぇ(-_-)



 雨音に癒されて心しっとり、お肌もしっとり。



 嫌いじゃないぜ!雨の日♪



 けど雨だとお店が暇になる・・・。



 そんなこんなで雨ブロ雨









 毎月やってる『きものパーティー』



 パーティーの度に会場探しに四苦八苦。。。


 



 6月からは『ゆかたパーティー』を開催♪


  

 きものに比べて持ってる人も多いし参加者が増えるし年齢層も若干若くなる♪






 『しっとりお食事でおます・・・』






 って感じよりも






 『ぬはぁ!やっぱ夏は浴衣っしょ!!そしてるーびービールっしょ!!』

 




 ってノリになるはずなのでワクワク、ドキドキです。(きものPの時も『ッテキーラ!』してますが・・・)


 

 ということで、来月のパーティーを開催する『沖縄かふぇ』さんに




 スタッフを連れてランチに行ってきましたおにぎり




 

 

余談ですが仕入れに京都に行ったとき南座を過ぎたぐらいの場所で



 

 『と、いうことで




 

という名前のラブホテルを発見しました!!最高のネーミングじゃないですか!?






 


例えば①



 ■京都 鴨川沿いにて 編





 女 『鴨川の床でご飯なんて私初めて食べたぁ~』




 男 『あ、そうなん?夏は床でハモ料理に限るでしょ!』




 女 『ごちそうさまでした!』




 男 『ええねんや、ええねんや。そんなことよりこんな時間になってしもたなぁ。』




 女 『え!本当だ!でも大丈夫です私明日休みだし♪』




 男 『そうなんや。だったら今日はゆっくりできるやん。』




 女 『はい♪』




 男 『そうなんや。明日休みなんやぁ。』




 女 『次も行きますか?カクテルグラス




 男 『いや、自分ちょっと飲みすぎやろ!




    ちょっと休憩したほうがええ!!




    お!こんなところに休憩できる所が!

































    っと、いうことで・・・

    












    




















   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ


      

 











 













 ほら完璧!!



 そもそもこんな話がしたいんじゃなくて・・・






 






沖縄カフェさんご飯おいしかったです。



★★★丈、短くね?★★★名古屋で きもの屋を営む29歳のゆる~くお気楽な日記



浴衣パーティーは6月18日開催です。


興味のある方は是非 『僕らのゆめ』 へどうぞ♪