サヨナラ 諭吉 | ★★★丈、短くね?★★★名古屋で きもの屋を営むおっさんの奮闘記!

 様々な場所にきものでお出かけします。


 先日お客さんと話してて


 『正月にはきもの着てパチンコ屋でその年の運試しをする!』


 って言ったら是非きものでパチンコに行ってみたいとのこと。

 そんなわけでそのお客さんはきものをお誂えくださいました!


 とても斬新な購入理由でした(笑)


 それから数カ月・・・


 約束を守るためお正月ではないものの一緒に行ってきました!


 朝、お店でスタッフに着付けをしてもらい高速まで使って遠方のお店へ。


 気合十分!!


 やる気満々!!

 

 ルパン三世のパチンコ台に座る着物姿の3人。(撮影者 僕なので写ってません)


                  ★★★丈、短くね?★★★ きもの屋を営む29歳のゆる~くお気楽な日記


 一緒に行ったお客さんは速攻当たってました(*^_^*)


 僕はと言うとしばらく当たらず・・・


 されど当たらず・・・


 まったく当たらず・・・・・・




          結局・・・




                      夏目漱石さん     1名 殉職





                      樋口一葉さん     1名 殉職





                      福沢諭吉さん     8名 殉職








 いたしました。



 ザオラル!


 きものって素敵です(泣)