●柴田織物さんの洗える正絹長襦袢を着てみました

 

 

柴田織物さんの、洗っても風合いが変わらず着続けられる、正真正銘、洗える正絹の長襦袢『SHIDORI』を、着用してみました!

 

 

長襦袢『SHIDORI』については、こちらに詳しく↓

 

 

袖部分↓

 

地紋が立って、きれい!

 

つくづく、私は、渋い色が好きなんだな〜と(笑)

 

そして、着心地、もちろんですが、すこぶるいい!

 

ノンストレス!

 

静電気も起きない!

 

正絹長襦袢は気分が上がりますね!

 

 

 

今度は、数回洗った後の生地の変化について、ご報告しますね!

 

 

 

自分にとっての着物コーデの優先順位、何を足したらいいのか知りたい方は、どうぞ、パーソナル診断を受けに来てくださいね。顔タイプを中心に、体格、性格、ライフスタイルも踏まえてアドバイスするので、納得感が違いますよ。

 

そして、自分の着付け方法を、もっと楽に、もっとスッキリ、もっと着崩れないようにブラッシュアップしたい方は、補整着付けアドバイスを受けに来てくださいませ!骨格診断をして体型に合わせた着付けアドバイスですので、納得感が違います!

 

3月以降の予約可能日をアップしました→個人レッスン予約可能日

 

着物アドバイスサロン 佐藤チアキ和装塾
メニュー一覧
募集中と今後の予定
お申込み


京都サロン京都市中京区天神山町280石勘ビル4階
東京会場 日本橋「人形町駅」から徒歩2分
 
おまけ ヨコです
一日一回いいね!を押して、ランキングに応援していただくと嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓ワタクシおすすめの、着物・帯・小物などの楽天内セレクトコーナー!