天神橋筋商店街『山の底』で2回目のカレー♪ | 大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

心斎橋駅から徒歩2分♪
大阪ミナミで着付け・着物レンタル・レッスンをしているお店です。ホステスさん向けですが一般の方もお気軽にどうぞ♪着付けのみでも低価格でいたしております。ブログには営業に関するお知らせや周辺のランチのことなど書いています。

行ってきました

天神橋筋商店街の南の端にあります、『山の底』さん。

 前回は。。→ 

今回頂いたのは、定番っぽいビーフとキノコのカレーナイフとフォーク

濃厚フォンを贅沢に使った欧風カレーです。


深くてまろやかな味の欧風カレーだけど、

結構スパイスも効いてて辛い汗

美味しかったです音譜


人気店でお昼時はお客さん入れ替わり立ち替わりなのですが

カウンターだけのお店で椅子の後ろの通路が狭いので

手前に体格の良い方座ってると、通れないですあせる

あとから来られたおじさんはお腹がつっかえてましたえっ

私は遠慮なしに すみませ~ん と通していただきましたべーっだ!

そんな感じで入られたら良いと思いますよパーべーっだ!


近々3回目、伺います。


他にも天神橋界隈4件ほど気になるカレーがあります音譜

いそがし いそがし走る人DASH!


にほんブログ村