天神橋★欧風カレーと燻製料理の「山の底」 | 大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

心斎橋駅から徒歩2分♪
大阪ミナミで着付け・着物レンタル・レッスンをしているお店です。ホステスさん向けですが一般の方もお気軽にどうぞ♪着付けのみでも低価格でいたしております。ブログには営業に関するお知らせや周辺のランチのことなど書いています。

カレー好きの嗅覚ブタで、ここ絶対美味しいひらめき電球

思って入ってみました。
大阪心斎橋 きもの青龍 
ポークブロックとチーズのカレー音譜

結構辛い!でも甘味もあって

欧風といってもスパイシーな方です。

他には。。。 ↓

虹ビーフとキノコのカレー

濃厚フォンを贅沢に使った欧風カレー

虹和風ラディッシュ・キーマカレー

ほかほか大根と柚子のこころあたたまる和風カレー

虹ぶっかけうどん

うどんとチーズ、ビーフカレーに玉子。

ライス付き

。。。センスと心意気を感じるメニューですよねラブラブ!DASH!

全部食べたいDASH!


燻製は、お昼のメニューには書いてませんでした。

でも常連さんが、昼でも燻製出せる?と聞いてて

出してもらってたので、もしかしたらあるのかもしれません。

燻製とビール最高でしょうねニコニコ


帰って調べてみましたら

ファンによるサイトがありました音譜

http://yamanosoko.com/


近々ビーフとキノコのカレー食べにいこう


カレー激戦区・谷四にもいずれは出没しないといけない得意げ




にほんブログ村