久しぶりにマドラスのカレー♪ | 大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

心斎橋駅から徒歩2分♪
大阪ミナミで着付け・着物レンタル・レッスンをしているお店です。ホステスさん向けですが一般の方もお気軽にどうぞ♪着付けのみでも低価格でいたしております。ブログには営業に関するお知らせや周辺のランチのことなど書いています。

先日、久しぶりにマドラスでカレーを食べてきました☆

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27003373/


がっついたため、

写真を撮る間がなかったのですが

定番のチキンとサラダ。

ランチタイム(なんと17:00まで♪)は

サラダが150円で付けられます音譜

これは食べた方がよいですよ~パー


こちらはご飯の量結構多いので、少なめで頼みます。

カレーは結構種類があるので、迷いますねにひひ

次回はちょっと変わり種を食べてみよう


お隣の会話が聞こえてきました。耳

美容師の先輩(スタイリスト)と後輩(多分アシスタントもしくは新米スタイリスト)

らしき若い二人。

話題はずっとお仕事のことで

先輩は自分の経験やアドバイスを決してえらそうにではなく

語っていて、後輩もきちんと自分の考えももっている。

仕事に関する姿勢や熱意や、目指す方向。。。

ちら聞きで悪いですが、勉強になりました。。。宝石白