楽しかったコヤブソニック | 大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

心斎橋駅から徒歩2分♪
大阪ミナミで着付け・着物レンタル・レッスンをしているお店です。ホステスさん向けですが一般の方もお気軽にどうぞ♪着付けのみでも低価格でいたしております。ブログには営業に関するお知らせや周辺のランチのことなど書いています。

今年も行ってまいりました
コヤブソニック音譜音譜

去年は舞洲の野外だったのですが、
今年はインテックス大阪で。
同じ日にNMB48のイベントも開催されていたようで、
賑やかでした音譜音譜

野外には野外ならではの良さで、
ゆるーい開放感がたまらないですが、
去年台風直撃だったので、今年は屋内だったのでしょうか。
音響やスクリーンの見やすさは良かったので
屋内の今年も良かったです。ラブラブ!

結局、台風には当たってしまいましたがあせる


着いたら早速腹ごしらえ。。。

{83D3397B-7131-4706-A909-22181060EDB9:01}

焼肉たむら の カツカレー と
宮田麺児 の つけ麺。(麺はコヤソニのためのオリジナル音譜


音楽とお笑い、どっちも好きなので

両方楽しめるこのイベントは最高ですね合格



小藪さんは、口も悪いし、目つきも悪いけど(笑)

私は結構好きなんですよーにひひ

当日はメインのステージのMCはもちろんですが

合間には外の小さなステージでスポンサーの紹介、

スタッフ数人と一緒に走って移動しててDASH!

そして最後はご自分のバンドのステージもあるし、、、で

会場をかけまわってましたよー。走る人

こんな豪華な出演者で楽しいイベントが出来るのも

小藪さんは実は

感謝や敬愛を表現してる人なんだろうなと思いました。

お疲れ様でした。

また来年もあるといいなぁ


真夏のフェスは体力的にももう行けない気がしますが、べーっだ!

秋の始まりのこの時期は、楽しみやすいです。。

今年は初日8000人、2日目9500人を動員したそうですよ。

どんどん大きくなるコヤブソニック。。



自分にとって新しい音楽やお笑いに出会える

楽しい一日でしたアップ