ビルの屋上に畑 京都・八百一本館 | 大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

心斎橋駅から徒歩2分♪
大阪ミナミで着付け・着物レンタル・レッスンをしているお店です。ホステスさん向けですが一般の方もお気軽にどうぞ♪着付けのみでも低価格でいたしております。ブログには営業に関するお知らせや周辺のランチのことなど書いています。

京都の街中のビルの屋上に 畑。。ひらめき電球


大阪心斎橋 きもの青龍 

4月にオープンした 話題の 八百一本館クラッカー

の3階屋上の 六角農場です。



大阪心斎橋 きもの青龍 



土の匂いがして、

野菜は太陽をいっぱいに受けています。

昔、おばあちゃんが畑仕事をしていた姿が

思い出されました。。。


こちらの農場でできた野菜を使ったレストランと

コーヒースタンドが併設されてます。


食材の種類も豊富だし、

お弁当やデリもとても美味しそうで、、

こんなスーパーが近所にあったらいいなと思います。ラブラブ!