久しぶりに くぅ のたこ焼き☆ | 大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

心斎橋駅から徒歩2分♪
大阪ミナミで着付け・着物レンタル・レッスンをしているお店です。ホステスさん向けですが一般の方もお気軽にどうぞ♪着付けのみでも低価格でいたしております。ブログには営業に関するお知らせや周辺のランチのことなど書いています。

~たこやき巡り~

 

たこやき私的第3位のお店がいつの間にか

 

閉店されてました。。。

いつの間にか、と言っても2年は食べてなかったですけどねしょぼん

 

久しぶりに笠屋町の「くぅ」さんのたこ焼き。

 

7個入り300円、14個入り500円で

味が ソース、ポン酢、白醤油 と選べて

しかもハーフ&ハーフにできたりします得意げ音譜

 

お舟に入って、いとしい姿ラブラブ!

 


大阪心斎橋 きもの青龍 
ネギと鰹が山盛りです音譜