津軽三味線ユニット『来世楽』のライブ☆ | 大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

心斎橋駅から徒歩2分♪
大阪ミナミで着付け・着物レンタル・レッスンをしているお店です。ホステスさん向けですが一般の方もお気軽にどうぞ♪着付けのみでも低価格でいたしております。ブログには営業に関するお知らせや周辺のランチのことなど書いています。

昨日は仕事終わりに

ミナミの Doors in Heaven (http://howlin.real-sound.net/index.htm )さんへ

津軽三味線ユニット『来世楽』のライブを見に行きました音譜

私の三味線熱が高まりつつある昨今、得意げ

とても良いタイミングで、いつもお世話になっている着付けの先生に

ご案内いただいたんです~音譜

わりと遅めの 8時開演のライブだったので

幸運にも見に行くことができたんですよーニコニコ

しかも、徒歩で行けるご近所ですし。


若い女性2人のユニット、衣裳が着物ということで

私も今年初の浴衣でお邪魔しました。

会場にも浴衣・夏着物の方がたくさんラブラブ!


後ろの席からは演奏されている姿が見えにくかったのですが

1ステージ目を終えられて近くを通ったときに見たら

なんと夏物の振袖でしたラブラブ!

2ステージ目は着物をアレンジした衣裳で登場。

こちらももともとのお二人の華やかさと相まって

よかったです。


衣裳はもちろんのこと、津軽三味線のパワフルな響きに

魅了されました。

そして唄もすばらしいんですよ!

ついでにMCもおもしろい

あっという間の時間でした。。。




大阪心斎橋 きもの青龍