京都水族館でのお気に入り☆ | 大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

心斎橋駅から徒歩2分♪
大阪ミナミで着付け・着物レンタル・レッスンをしているお店です。ホステスさん向けですが一般の方もお気軽にどうぞ♪着付けのみでも低価格でいたしております。ブログには営業に関するお知らせや周辺のランチのことなど書いています。

音譜音譜


一番楽しみだった、イルカショークラッカー




大阪心斎橋 きもの青龍 



ステージ・客席は高いところにあるので


快晴の空とともに開放感あります。


前列4列目までは水がかかる恐れがあるそうですが、


それも期待しつつの2列目に着席にひひ


結果、全然かからなかったんですけど、


ある一角はものすごくかかってましたあせる何度もあせる




あっというまに水面下を泳いで華麗なジャンプをします。


イルカ3頭のショーなんですけど、最初6頭いるかと思いました(笑)




間近で見るドルフィンキックは、もう


美しくてかっこいい!!


トレーナーの方も凛としてかっこいいんですよねラブラブ!


そして感動アップ






もう一つの楽しみは クラゲ のコーナー




大阪心斎橋 きもの青龍 



ふわ~んと漂う姿はこれもほっとかれたら


1時間くらいは見ていられそう。。


次生まれかわるならクラゲに、と


思ってしまうほどです。


(クラゲはクラゲで大変だと思いますがべーっだ!






今回の一番おお気に入りは


コレDASH!




大阪心斎橋 きもの青龍 


まるそでからっぱ




カニの一種だそうです。


顔に手を当ててるようなニコニコ


もしくは、ブリッコのポーズ(古いけど 得意げ




見てる間は動かなかったんですけど、


どうやって動くのかな。。




また見に行こうあし