京都水族館で涼んできました | 大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

心斎橋駅から徒歩2分♪
大阪ミナミで着付け・着物レンタル・レッスンをしているお店です。ホステスさん向けですが一般の方もお気軽にどうぞ♪着付けのみでも低価格でいたしております。ブログには営業に関するお知らせや周辺のランチのことなど書いています。

初の京都水族館音譜


夏休みだし、混んでるかなと思い

チケット買う時間の短縮の為

予めローソンのLoppiで購入しましたDASH!

購入日から3ヶ月有効なので、便利ですよ~

でも、チケット売り場に行列できるほどの混雑ではなかったんですけどね


水族館は夏場に行くのがいいですね。

泳ぐ姿を見てるだけで涼しい気持ちになりますクマノミフグうお座



大阪心斎橋 きもの青龍 
ゴマフアザアラシ。

円柱形の水槽に浮かび上がってきてくれました




大阪心斎橋 きもの青龍 
ペンギンが泳ぐ姿を下から見れます。

空飛んでるみたい




大阪心斎橋 きもの青龍 
よく見ると豹柄みたいな エイ



大阪心斎橋 きもの青龍 

多様さに驚きます。。


現在は 釣りキチ三平と魚たち展  という

企画展が開催されていて、

川魚なんかも見れました。

ムツゴロウは顔をのぞかせてはくれませんでしたが。。



水族館としては小ぢんまりしてる方かと思いますが

大水槽なんかがずーーーっと見てても飽きないです。

年間パスがかなりお得なので

お近くの方は購入されても良いですね



京都水族館 HP

http://www.kyoto-aquarium.com/