真っ白の絽着物を着て頂きました☆ | 大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

心斎橋駅から徒歩2分♪
大阪ミナミで着付け・着物レンタル・レッスンをしているお店です。ホステスさん向けですが一般の方もお気軽にどうぞ♪着付けのみでも低価格でいたしております。ブログには営業に関するお知らせや周辺のランチのことなど書いています。

お客様写真はめったに撮ることがありません。。。

スタッフがすっかり忘れているのと

お急ぎのお客様も多いのであせる

(ほとんどはスタッフが原因ですが)


でも先日は、新入荷の絽の付下訪問着を

ご利用いただいたので

思い出して、写真をいただくことができましたクラッカー

しかも写真掲載オッケーしていただき

ありがとうございます


いつも美しい北新地のお客様ラブラブ!



大阪心斎橋 きもの青龍 

白地のお着物は頑張って仕入れていますが

ここまで白いのは珍しいよね、とお話ししてました

よくお似合いで嬉しいですアップ



ありがとうございました。