ライブ→台湾ラーメン ♪ | 大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

心斎橋駅から徒歩2分♪
大阪ミナミで着付け・着物レンタル・レッスンをしているお店です。ホステスさん向けですが一般の方もお気軽にどうぞ♪着付けのみでも低価格でいたしております。ブログには営業に関するお知らせや周辺のランチのことなど書いています。


仕事後に、三ツ寺にあるジャズバーの

ラグタイム大阪で楽しいライブ星空夜の街


大阪心斎橋 きもの青龍 
ブーケ2wild flower さんブーケ2


表情豊かな歌声恋の矢

曲のアレンジも素晴らしかった!ラブラブ!

ラグタイムは初めて行きました。

ファンの方ももちろんたくさん入ってましたが、

会社帰りの方がふらっと素敵な音楽に出会いに来る、って

いう雰囲気があってよいお店だなと思いました。


音楽は昔から好きですが、やっぱり生演奏って最高!

と最近あらためて思いました。

若い頃はアメ村のライブハウスでしたが、、、

もう無理があるかなと思いますので汗

こういう大人の素敵空間にお邪魔しますこれからは



・・・その後の、台湾ラーメン「味仙」クラッカー


大阪心斎橋 きもの青龍 
台湾麺 650円


ミンチが美味しいです。

セロリが入ってるんですよー

思っていたよりほんとにあっさりで

〆のラーメンだったらもうちょっとこってりが

いいなぁ個人的には

でもここにしかない感じで

また食べたくなりそうです音譜