夏着物の汗対策 ~汗とりブラ~ | 大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

心斎橋駅から徒歩2分♪
大阪ミナミで着付け・着物レンタル・レッスンをしているお店です。ホステスさん向けですが一般の方もお気軽にどうぞ♪着付けのみでも低価格でいたしております。ブログには営業に関するお知らせや周辺のランチのことなど書いています。

しめつけが少なく、体型補整になる

和装ブラジャー。

夏の汗対策として、

汗とり効果があるものを入荷してみました。

 

 

汗取りブラジャー 前
大阪心斎橋 きもの青龍 

 

 

胴回りに綿ガーゼを使用していて、

汗をよく吸収してくれるそうです。チョキ

ちょっと丈が長めですね。

フロントファスナーです。

 

 

汗取りブラジャー  後
大阪心斎橋 きもの青龍 

 

 

 

 

通常お取り扱いしている和装ブラはこれ。
大阪心斎橋 きもの青龍 

 

 

比べてみると

後ろもわりと巾広くなっているので

背中の汗も取ってくれそうですね。

 

 

浴衣を着る時でも、バストの大きな方は

 

 

和装ブラをつけられた方がいいかもしれません。

長襦袢を着ない浴衣は、

着物のときよりはだけてきやすいですガーン

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村