着付けの勉強会 | 大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

大阪心斎橋 きもの青龍 (着付け・レンタル・レッスン)

心斎橋駅から徒歩2分♪
大阪ミナミで着付け・着物レンタル・レッスンをしているお店です。ホステスさん向けですが一般の方もお気軽にどうぞ♪着付けのみでも低価格でいたしております。ブログには営業に関するお知らせや周辺のランチのことなど書いています。

今日は、オープンまでの時間に、きもの青龍で

着付師の方と着付けの勉強会をして頂きましたー

総勢7名DASH!

ここぞとばかりに質問ぜめDASH!DASH!

とても内容の濃い時間でした。。。ラブラブ!

どうもありがとうございました。

また開催して頂きたいですラブラブ


現場をたくさん経験されているからこそ出てくる疑問や対処法。

成功話や失敗談。

それを共有できる機会が持てるというのは

本当に嬉しいです。


そして今日学んだことを、その日の着付けで

実践で早速試せる。。という幸せ合格


着心地楽で 綺麗で 手早い着付け 目指して

頑張ります