楽しく幸せな二日間をありがとうございました | キモノルイノクのブログ

キモノルイノクのブログ

キモノルイノク~鞠小路の きものいち


こんにちわ~

『ルイノク』スタッフ、 【華なりキモノらいふ】のYuki です。



二日間、

ホントに楽しく、幸せな時間を過ごせました~

(自己満足!)



遊びに来てくださった方

ワークショップに参加してくださった方

出品してくださった方

楽しんでいただけましたか?




ちょっぴり心配しておりましたが・・・



開店と同時に、こんな感じで熱気むんむん


photo:01



初日は、とっても寒い日でしたが、

伊丹の「和スペース籠目」だけは、夏!のように

熱い!暑い!厚い!二日間でした~





隣の部屋で行われたワークショップも

笑い声が飛び交い~


photo:02



思わず、私、のぞきに行きましたわ・・・

お邪魔しました・・・















photo:03


そんな「夢のあと」・・・

片付けたダンボール箱を眺めて、ちょっとセンチになってみたり・・・




でも、また、すぐに次回のルイノクが始まりますよ~


それまで~

アディオーーーーーーース!





『キモノルイノク』スタッフ一同