Promenade Antiquesです。この度はありがとうございました! | キモノルイノクのブログ

キモノルイノクのブログ

キモノルイノク~鞠小路の きものいち

7H5A2663(S 640)

こんにちは。
Promenade Antiques(プロムナード・アンティークス)」のコニシです


御礼とご挨拶が遅くなってしまいましたが、この度はキモノルイノク初出品にも関わらず、いろいろお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。

正直、どなたにもご縁がなかったらどうしようかしら・・・と不安とドキドキでいっぱいでしたので、ご縁をいただいたお客様には心から感謝しております。

また、キモノルイノクのスタッフの皆様にも荷物の件でご迷惑をおかけしてしまいましたが、無事会場に並べていただけて、心から御礼申し上げます。


本来当店は、エレガントかつ私が「素敵♪」と思ったお品をリーズナブルに海外からお届けする、西洋アンティーク&ヴィンテージのティーカップやシルバー製品などを扱うショップなのですが、手元にはまだ今回出品しきれなかったレアな帯なども残っておりますので、近々そちらもショップでご紹介できたら・・・と考えております。

ショップにご紹介する新着商品はブログにてご紹介してまいりますので、もしよろしければ時々お立ち寄りくださいませラブラブ

※着物・帯関係のみの新着情報をご希望の方は、直接メールでご連絡いただけますと個人的にメールマガジンのような形でお知らせいたしますので、ご遠慮なくお知らせくださいませ。
 (⇒ lisa.promenade@gmail.com メールまで)

それでは、この度はありがとうございました!


オンラインショップ:Promenade Antiques
アンティークブログ:幸せの薔薇色アンティーク