入院15日目~18日目 SJS11 | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

大部屋からは小さいですが富士山が見えます。
他県からしたら特別室のようでしょうか。
入院3週目に入るともう慣れたものです。
生活のリズムも少しずつ出来てきます。


入院15日目、この日はもう一ヶ所、皮膚を切った背中の抜糸をしました。

あと久しぶりのコンビニデザートを食べました。



16日目
目の乾きが少しずつ改善
この日から落ちまくった体力と筋肉を少しでも戻すため階段の往復を始めました。

息が上がり衰えを感じました

外出願いも提出



17日目
この日からおかゆや刻んだ食事ではなく通常の食事に変更

固いもの、暑いものはまだ痛いが食べれる。


18日目
内科受信
逆流性食道炎少しずつ回復、このまま様子を見ることに





体重は一番ピークで1割減ほど
現在は順調に戻ってきてます。

3食毎食完食



唇の変化
分厚い瘡蓋がとれたりできたり、


背中の湿疹の変化

左は入院7日目くらい、水ぶくれも潰して落ち着いてきたころ
右は瘡蓋が取れて痒みのあるころ


若いから薄くなるよと言われましたが、まぁまぁ残りそうです。
10年前じゃなくて良かったと思いました。



via 富士山着物工房
Your own website,
Ameba Ownd