”1月27日「着物のお仕事はじめませんか?プチお茶会」 「着物初心者の会に参加してみたい方お茶” | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

こんにちは(^^)

1月27日の
「着物のお仕事はじめませんか?プチお茶会(説明会)」

「着物初心者の会に参加してみたい方お茶会」
のお知らせです。
 
 

着物のお仕事はじめませんかお茶会ですが、1名様キャルセルが出ましたので、残り3名様募集します。

※着物のお仕事始めませんかプチお茶会のみキャルセル料がかかります
キャンセルポリシー
当日、前日のキャンセルは参加費の全額をお振込みにてお支払いいただきます。
ご都合が悪くなった場合などは早めにご連絡下さいませ。


初心者の会に参加してみたい方お茶会は定員はありませんので、ぜひお越しくださいね♪

どちらの会もお一人様、お子様連れ、お友達同士、大歓迎です♪
 
 


お仕事はじめませんかお茶会の方ですが、お申し込みを頂いて
嬉しいのと同時にちょっとビックリしました。
 
サポートラボの理事のすぎもとかおるさんに内容を相談していたんです。
 
 
もしかしたら、お仕事募集で参加費?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
私も悩みました。
 
〇とにかくたくさんの方に来てもらい、たくさん知ってほしいのか
〇参加者ゼロだとしても本当に着物が好きで興味がある人に来てもらいたいのか
 
「どんな人に来てほしいのか?」
「どんな人に着物のお仕事を伝えたいのか?」
 
それを考えたら一瞬でハッキリわかりました(#^^#)
 
 
こちらの仕事内容と、着ていただいた方のお仕事の都合とマッチングするかどうかはその時にならないと分かりませんが、
実際に「家で働く」ことはどんな事か、どうやって仕事しているのか
を包み隠さず(笑)お話しさせて頂きます(^^)
 
 
 
「着物のお仕事はじめませんか?プチお茶会(説明会)」
残り3名様です。