ファースト着物のモニターさんご感想 | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

ファースト着物のモニターさんからいただいた感想を少しご紹介させて頂きますね(#^^#)

 

 


☆お正月から大活躍してます
 

☆初詣、親戚あいさつにも着ましたし、生まれて初めての1泊2日旅行でも着て行きました。
温泉に泊まり、次の日は動物園。着物を着ているので年配の女性にたくさん話しかけられました


☆『お母さん、ステキな着物を赤ちゃんに着せてあげてるのね〜』とか、『赤ちゃん用のすてきな柄だね』とか声かけてもらいました。
 

☆親戚のおばちゃんたちも興味津々。親戚にオススメしときました。

 

☆褒められて子どもも嬉しかったのかご機嫌でした

 

☆柄で選んだけど縁起のいい意味で嬉しかった

 

 

 

どれも本当にうれしいご感想です(*^^)

我が子の着物姿が可愛いのはもちろん、周りに褒められたり、話しかけてもらったりするのも嬉しいですよね♪

 

 

1月29日㈰から桃の節句にお届けのファースト着物販売予約をします。
モニターさんとしてご協力くださる方を募集します。
 
モニターさん条件
☆着用のお写真を送って頂きます。送って頂いたお写真はブログやfacebookページでご紹介させて頂きます。顔出しNGの方はスタンプなどで隠して送って頂いて大丈夫です。
☆ご感想を利かせてください。
☆アンケートにお答えいただきます

 
こちらの条件がOKと言う方にモニターさん価格
4500円+送料360(レターパックライト)
で予約を受け付けます。
 
2月後半のお届けで4名様モニターさんを募集する予定です。
お選びいただける柄などはもう少しお待ちくださいませ。
ご興味のある方はぜひブログをチェックして頂けると嬉しいです。
 
よろしくお願いします(#^^#)

 

 

気になる方はこちらもチェック↓

ファースト着物のモニターさんアンケートはこちら