お客様写真館 | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

こんばんは(^^)

お客様のご紹介です。

 

今日ご紹介するのは以前にもお客様写真館でご紹介させて頂きましたO様

 

お子様のカジュアル七五三で、お作りしましたお着物を着て下さいました(#^^#)

とっても可愛くておしゃれな着物男子です♬

 

O様、なんとデニムで被布を手作りされたそうです!

デニムの被布って新鮮でとってもおしゃれですね!!

 

 

この思いっきりの笑顔がたまらないです(#^^#)

 

こんな嬉しいご感想を頂きました。

 

先日、七五三でまた着物を着させてもらいました!!
道行く人みんなに(←大げさ過ぎますが笑)可愛いって言って頂いて本当に嬉しかったです✨
カジュアル着物での3歳の七五三、すごく記念になりました✨
再度お礼が言いたかったのでメッセージ送らせてもらいました🎵
本当にありがとうございました!!✨✨

 

こちらこそ本当にうれしいです!

私が道行く人だったら可愛いと言うだけじゃ済まされませんよ。

撮影会させて頂きます♡

 

お正月もぜひ着物男子楽しんでくださいね♬

 

O様、ありがとうございました!