お客様写真館 | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

手作りのカジュアル子供着物のお店
富士山キモノ工房のikkaです


おはようございます(*^^*)

可愛い可愛い着物男子のご紹介させて頂きますね♪




先日のキモノでジャック!

私は参加できなかったのですが、主催のお一人、古屋美香さんから息子さんのお着物オーダーを頂いていました✨



ステキな写真ー🌠I



ママとちゅー😚




帯はこども貝ノ口キラキラ




デニムスターの生地を選んでもらってお作りしましたよ❤

とっても似合ってて私もすごく嬉しい🎵😍🎵



美香さん、いつもありがとうございます(*^▽^*)





キモノでジャック山梨ではあと二人着物男子がおんぷ




花とガラスの雑貨店のゆきさんの息子さん二人キャハハ







なんとなんと!
シャツinに蝶ネクタイキラキラ

おしゃれラブ


着物男子の皆さん、こんな着こなしもステキですよね♪

ゆきさん、いつも富士山キモノ工房のお着物を着せてくれてありがとうございます✨




富士山キモノ工房ではお客様に確認し、お子さまの着物姿をご紹介させて頂いていますおんぷ


ブログ掲載OKという方はぜひぜひお写真見せて頂けたらも思いますきらきら!!

よろしくお願いいたします好




今日も良い一日をルンルン



ミンネ 富士山キモノ工房

にほんブログ村 ファッ ションブログ ふだん着物(和服)へ