幼稚園まさかの5連休! だけど | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

手作りのカジュアル子供着物のお店
富士山キモノ工房のikkaです


こんばんは🌙😃❗

幼稚園の年長さんの行事やらなんやらで今日から息子、5連休です💦


ギャー‼

っとなりましたが…




最近集中して縫い物したり、福祉ネイルの練習したり、
自分の用が多くてあまり息子と向き合ってなかったなぁと思いました。



なので、この連休は出来る限り息子と過ごそうと思いますにゃ




縫い物したい‼って気持ちはちょっと封印(笑)




今日は息子と妊婦のお友だちの家に遊びに行きました✨

想定外の良い子っぷりを発揮してくれました照れ


お友だちにも誉められてご機嫌でした❤




さぁ明日は何して遊ぼうかな🎵







ミンネ 富士山キモノ工房

にほんブログ村 ファッ ションブログ ふだん着物(和服)へ