本日のお着物と向かった先は | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

手作りのカジュアル子供着物のお店
富士山キモノ工房のikkaです



昨日の雨の影響でなんだか今日は蒸し暑い汗


なので綿着物にして、時間が無かったので手作りの作り帯I




楽チンコーデです(^_^)




向かったのは河口湖

富士山アウトドアミュージアム

Facebookページはこちら




地元の作家さんの作品が展示されていますきらきら!!








子供が遊べるスペースも





こちらを紹介してくれたのが
applegreenのえりさん

Facebookページはこちら



富士山キモノ工房の家紋の消ゴムはんこをお願いしてますラブ




そして私の商品も置いて頂けることになりました✨



なかなか着物を並べることは難しいし(数もないので(^^;)
小物を中心に持っていきましたぺこ


着物も一点置かせてもらおうと思います。

こどものカジュアル着物がどんなものかと実際に手にとって見てもらえたら嬉しいです好




ワークショップなども定期的に開催しているみたいですよ♪

河口湖の三差路の所です
わかる人には分かるはず!




お近くの方はぜひ足をお運び下さいませきらきら!!



(襦袢…すみません)



ミンネ 富士山キモノ工房

にほんブログ村 ファッ ションブログ ふだん着物(和服)へ