お礼とよろこび | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

手作りのカジュアル子供着物のお店
富士山キモノ工房のikkaです


プレゼント企画
ご応募下さった皆様、本当にありがとうございました好



今回のプレゼントは
一番早くメッセージを下さった






こ◯◯さんにプレゼントです♪

コメント欄でご応募頂いた方は本名が出てしまうのでコメント公開はしませんのでご了承下さい。

そしてご応募頂いた方でメッセージを送れない設定でご連絡が出来ない方もいらしたのでこちらで失礼します。

ご応募頂きありがとうございました!




今回は1分間の間に4名の方のご応募があり、本当に大接戦でした



こんなにご応募頂いて嬉しいです好



前の記事でも少し書きましたが、


純粋に着物男子がどんどん増えて欲しい

男の子を持つ着物好きママにも親子で着物を楽しんで欲しい


と純粋に思っています








しょっちゅうって訳にはいきませんが、またいずれプレゼント企画をしたいと思います。


見逃さないようにブログチェックして下さいね♪




もっともっと
着物男子とママの役にたちたい‼

頑張ります☆


ミンネ 富士山キモノ工房

にほんブログ村 ファッ ションブログ ふだん着物(和服)へ