ご応募ありがとうございます!閉めます 合言葉は | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

手作りのカジュアル子供着物のお店
富士山キモノ工房のikkaです



追記

ご応募ありがとうございました!
複数の方にご応募頂きましたのでしめさせて頂きます。

ご応募をメッセージで募集したのですが、私がコメント欄を閉じていなかったことで、コメント欄でのご応募も頂きました。

今回最初にご応募頂いた方はメッセージでのご応募でしたので、応募方法の通りその方にプレゼントとなります。

混乱させてしまって申し訳ありません。

着物男子がもっともっと増えて欲しいと思っていますので、何かの機会にはまたこのようなプレゼント企画をしたいと思います(*^^*)

今回プレゼントできない方も、ぜひまたその時に応募頂けたらと思います。

みなさん本当にありがとうございます!

まず当選者のかたにご連絡致します。
ご応募頂いた順にご連絡となりますので少々お待ち下さい。










プレゼント企画!

合言葉は

「チョコレート地獄」


です☆


地獄を体験したいかたはこちらを
地獄 観覧注意


もっと地獄を味わいたいかたはこちらを
地獄再び  観覧注意




ご応募お待ちしておりますぺこ




発送は10月に入ってからとなりますのご了承下さい。



ミンネ 富士山キモノ工房

にほんブログ村 ファッ ションブログ ふだん着物(和服)へ