深緑×ピンクの秋コーデ | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

手作りのカジュアル子供着物のお店
富士山キモノ工房のikkaです



こんばんは♪

先日銀座結びを習って以来、着物が着たくてしょうがないんですキラキラ

今日は
花とガラスの雑貨店のゆきさんにオーダーの相談に行きましたきらきら!!

一人行動の時はガンガン絹物を着ますキャハハ

今日は深緑の小紋にピンクの塩瀬の名古屋






ちょっと写真がボケちゃった汗

帯結びはもちろん銀座結びWハート


小物も落ち着いたいろみで秋コーデになりましたラブ



ゆきさん宅は本当に素敵な癒し空間キラキラ














今回私はリースと花瓶を頂きましたにゃ

リースはこれから作って貰うので本当に楽しみですラブ
花のある生活って素敵ですよね好


看板息子くんWハート



富士山キモノ工房のダブルガーゼのお着物でお出迎えしてくれましたWハート


そのあとはランチへおんぷ




ゆきさんも着物姿Wハート

やっぱり親子で着物はステキですラブ

おいしいパスタを食べて満足キラキラ





お店の前でパチリ♪





そしてこの後!!

行きたかったあの場所に始めて行けたのですwハート☆


つづくおんぷ


ミンネ 富士山キモノ工房

にほんブログ村 ファッ ションブログ ふだん着物(和服)へ