オーダーのお着物完成しました | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

手作りのカジュアル子供着物のお店
富士山キモノ工房のikkaです


富士山キモノ工房は
カジュアル七五三を応援していますキラキラ



先日のブログをみてオーダー下さった
da様のお着物が仕立て上がりましたWハート


どの生地が良いかじっくり悩んで御家族とも相談して決めて下さいました好


完成したのが、こちら








とっても可愛く仕上がりましたおんぷ

帯もこども貝ノ口のカルピスミントを選んで頂き

なみなみonしましま

のおしゃれコーデになりましたきらきら!!




カジュアル七五三用にということでしたが、ハロウィーンにも合いそうですね♪


明日発送予定です好

もうしばらくお待ち下さいませきらきら!!



着物になる生地色々

着物になる生地色々2





ミンネ 富士山キモノ工房

にほんブログ村 ファッ ションブログ ふだん着物(和服)へ