昔きものゆめやさんへ | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

手作りのカジュアル子供着物のお店
富士山キモノ工房のikkaです


つづきおんぷ

昨日のランチのあと向かったのは





山梨県甲府市でアンティーク着物のレンタル販売されている

昔きものゆめやさん


前から行きたかったんです❤

ゆめやさんのブログ見てるかたも多いと思いますが、お店の中本当にステキ空間です(*^^*)


見よ!
この帯の山Wハート




宝探しみたいでしたWハート

写真右のお方はゆめやさんの店員さんで、ゆめやさんのブログを書いてらっしゃいますきらきら!!

すごく可愛くてお会いできて嬉しいキャハハ



そして何故ゆきさんが袴?と思ったかたにゃ



「女物の袴って股は割れているのか?スカートみたいなのか?」


という疑問から試着することに音符



こうやって






完成~



ゆきさん可愛すぎるハート
偶然にも昨日の着物とピッタリI


あっ袴はスカートタイプでした❗





ゆめやさんと言えば、あの大人気だった
「花子とアン」に衣装提供されてたんですよきらきら!!


その時の花嫁衣装はこちら





見てたかたは分かりますか⁉



本当に綺麗でうっとりする着物が沢山のゆめやさんラブ

楽天でもお店出されてますよ❤

私は真っ赤な端切れを頂きましたI




何にしようかな


そんなこんなでとっーても充実した一日でしたWハート




ミンネ 富士山キモノ工房

にほんブログ村 ファッ ションブログ ふだん着物(和服)へ