どうも、みーですニコ    

 

 

願いを叶えられないのは

自分の行動以前に

「許可」を自分に許せてないから。

 

 

 

 

 

ありゃ!

2月も明日で終わりますね。

本当に早い!

 

 

 

2月ほとんど記事を書けてないバレエ

何故か?

 

 

昨日は南城久美子さん主宰の

オンラインサロン「Aitama Club」の

卒業イベント。

 

 

 

動画撮影

でイベントに入らせて頂きましたーーーキラキラ笑い泣き

 

 

 

初めての経験に

 

✔︎購入しなきゃいけないもの

✔︎必要な知識のレッスン

✔︎台本作り

✔️ファッションショーの動画見まくり 

 

 

頭から煙出そうでしたーーー笑い泣き

不安との戦い。。

 

 

 

心も揺れ動いて。

 

 

 

そして私しか知らない南城夫妻の

サプライズのダンス披露の

練習風景の編集などもあり

 

 

全集中!!

(※鬼滅見たことありませんww)

 

してました。

 

 

 

 

 

とっても素敵な会場

KINPUTONホテルーーピンクハート

 

 

 

 

 

4時間を超える卒業イベント

「私だけのランウェイ」の撮影。

 

 

 

「自分との向き合い」がテーマの

オンラインサロン「Aitama Club」の卒業。

1年の集大成、晴れの舞台

 

 

 

みんなプロじゃないけど

それぞれの“本当にやりたいこと”

全力で向き合って、自分を表現していた。 

 

私はコミニュニティメンバーじゃないけど

そのエネルギーに圧倒的な

パワーを感じた。

 

 

 

オファーをもらったのは

忘れもしない12月23日。

 

はなちゃんとのノートセッションの後。

 

 

南城さんからオファーを頂いた。

 

 

 

 

4時間にもおよぶ撮影。

経験もない。

スキルも足りない。

え?ファッションショーのランウェイ!? 

 

 

 

無理無理むりムリ。。。

 

 

 

それでも

 

やりたい!キラキラ

 

って最初に思ったから。

ふぁっと、ウキっとときめいたから。

 

 

 

このチャンス

逃げてどうする? 

 

私は、クリエイトしていくことで

生きていきたいと許可した。 

 

 

 

皆さんのパワー、

やりたいを叶える力、

誰かの想いを形にしたい。

言語化して、ビジュアルにする。

 

ストーリーをdirectionしたい。

 

 

それが私のやりたいこと。 

 

 

私は承認欲求が強い。

 

 

起業の世界では

自分を満たしたいなら

人からの承認を求めない、

なんていうけど。

 

誰かの中にいることで

人との違いや才能が分かって

自分だけのダイヤモンドが見つかるから。 

 

だから誰かに認めて貰いたいって

素直な欲求じゃないかな。 

 

 

でも最終的には

比べて、自分を知って

 

 

自分のこと、

大好きになるために生まれてきた!

\ 

 

 

私はずっとずっと変わりたいんじゃなくて

自分のこと

 

大好きになりたかっただけ

 

ダサい自分も

熱量のままに行動する自分も。

 

良いところも悪いところも全部。

 

 

 

 

素敵なコミニュニティの中に

居させて貰って、

本当にこんな経験ないよね。 

自分を出し惜しみしない。

チャレンジする。

 

 

そんな姿に胸打たれる。

 

 

 

ほぼ飲まず食わずだったので

終了後にJuriちゃんに付き合ってもらって

ホテルのカフェでビール飲んだよね(笑)

 

 

さ、編集作業ですよ!!

 

 

 

 

 
◆お申込み・お問い合わせ 公式LINE◆
NEW現在リニューアルに向けて準備中ですNEW

 

 

 
ご提供中のメニュー◆
zoom個別セッション 
60分 5000円(税込)

潜在意識にメスを入れる
心のブロックを外して、軽やかに行動出来る自分になる!

情熱の源泉へナビゲート!感情深堀りセッション
▶︎詳細はこちらをクリック◀︎
ション 
公式LINEにご登録の上「セッション希望」とメッセージお願いします
の方にはレクチャー致しますのでご安心を♡ ※zoomの使い方動画はこちら
 
  
ちょうちょみー(手島さとみ)ちょうちょ
PRクリエイター

image
3歳児男の子のかーちゃんです!

 はじめましての方はこちらから↓

自己紹介(ブラックver)
自己紹介(ホワイトver)