どうも、みーですニコ

 
 
 
たった60分間で
エネルギー&モチベーションUP!!
 
 
名付けて…(笑)
 
~最強「幸せメンタル」を手に入れよう~
『情熱の源泉へナビゲート・感情深堀りセッション』
 
のご案内です。
 
 
 
 
 
今、あなたは幸せですか?
 
 
ドキっーーー!とした
そこのあなた!
 
 
 
 
幸せになりたい…
自分に自信を持ちたい…
 
 
 
 
あなたにとっての幸せって、
自信ってなんでしょうか?
 

具体的に感情を言葉に出来ますか?
 
 
 

あの人がこうしてくれたら幸せなのに…えーん

こうしてくれないから自分は不幸だ…えーん
 
  
 
他人に気を取られ、自分のココロ、
お留守になっていませんか?
 
 
 
 
 
 
人の悩みは
「9割が人間関係」っていいます。
 
 
 
でも実はその悩みっって…
目の前の他人ばかりが原因ではないんです!
 
 

今ある現実も他人も、
自分の心を映し出しているに過ぎません。
 
 
 

 じゃあ何をすればいいの?!
 
 
 
大切なのは他人を無理やり変えることではなく…
まず自分に矢印を向けて、
エネルギーを最大化する!ということ。
 
 
 
 
 
つまり最強の「幸せメンタル」を手に入れることで
我慢でも我儘でもなく
自分の心地良い選択をして
 
 
 
✔️自分のワクワクで行動しよう
✔スルッと人間関係を楽にしよう
✔女として夫に大切にされよう(←大事!)
 
 
ということなんです♡
 
 
 
STEP1
自分コミュニケーションに大切なこと
 
STEP2
相手コミュニケーションに大切なこと
 
STEP3
自分も相手もwin-winのコミュニケーションに
大切なこと
 
 
 
image
 
 
 
 
【今あなたはこんな状態にないですか?】 ☑何か行動したい!と思ってアクセルを踏んでもすぐにブレーキを踏んでしまう

☑結局資格も人脈も、何にもない、自分なんか何にも出来ない・・・

☑3日頑張って発信した!でもモチベーションが続かない・・・

☑「どう在りたいか?」よりも 「どう見られているか?」ばかり意識してる 

☑他人の目が気になり一喜一憂して振り回されて疲れる、人間関係が上手くいかない


☑【満席です♡】の文字を見るとザワザワ!ブロックしたくなる!


☑Facebookをみると
キラキラしている人が眩しくて嫉妬する


☑悩みの答えの「正解」が知りたくてネット検索をする


☑夫に起業を反対される
「パートで1円でも稼いで来い」と言われた

☑ゲームばかりしている夫のことを「あいつバカだ」と思ってしまう

☑子供の世話で忙しいのに、お前大人だろ!!長男か!!
 
 
 
 
私もそうでした!
 
 
子供の頃から
「明日起きたら80歳になってたらいいのに」と
生き辛さを抱えていました。
 
 
暗黒期シリーズはこちはから
 
 
 
 
 
 

新婚生活では夫に自分の気持も伝えられない
オドオド妻で
こんなこと言ったら嫌われるといつも思ってた。
とても苦しい関係でした。
 
 
 
 
好きなことも分からなくて
起業しよう!と思って行動しても
アクセルを全力で踏みながら
急ブレーキを踏んでしまうチーン
 
 
 
 
上手く行ってる人が羨ましくて
嫉妬の嵐チーンチーン
 
 
 
 
そんな自分が嫌で自己嫌悪。
ああ負のループ宇宙人くん
 
 
 
 
 
でも
 
「ネガティブもポジティブもある
丸ごとの自分を認める、最初に自分を愛すること」
 
 
 
 
相手や目に映る現実ではなく
自分の中にある、という考えに出会いました。
 
 
 
 
「自分は自分 相手は相手 それでよし♡」
 
 
と他人と境界線が出来るようになりました。
 
 
 
 
 
「死んでくれたらいいのに」「離婚したい」と
思っていた夫との関係は奇跡のV字回復!!キラキラ
 
 
 
 
自分のエネルギーの扱い方が分かり
行動も止まらないようになりました。
 
 
 
image
 
image
 
 
 
 
 
じつは…

他人に振り回されたり、
パートナーシップ、人間関係が上手くいかない人は
親や、周りの人の価値観に縛られていることが多いです。
 
 
 
 
そのためには
 

「上手くいかない現実を引き寄せている
思考のクセを掘り下げること」
 
 
 
 
そうです!
どんな〇〇メガネをかけているのか
知ることです!
 
 
 

だけど、一人ではやっぱり難しい…
 
 
 
なぜなら、
これまで生きてきた長い人生の中でつくられた
 

「思考のクセ」
 
 
というのはとても強力で
自分だけでは絶対に
気づくことができないから。
 
 
 
 
なので一緒にメガネを探してみませんか?
私が一緒に感情の深堀りをサポートします!
 
 
 
 
 
私の変化!!
 
 
 
そんな私でも
メソッドを知り、行動したらこんな変化が!!!!
 
 
 
 
 
みーさんと話していると元気になる、と
エネルギー高くいられますと言って貰えます♡
 
 
 
好きなことで起業できて
素敵なお客様にも恵まれています♡
 
 
 
夫は出世してアゲ妻になりました♡
 
 
 
 
「1円でもパートで稼いでこい」
と言われていたのに
今では起業を応援してくれるように♡
 
 
 
 
 
お客様の変化・ご感想
 
 
 
 
目の前の問題ではなく
「自分が本当にしたかったこと、欲しかったものがわかりました」
 
ポロポロ涙を流しながら自分の気持ちを手に入れた方も。
 
 
 
 
 
その他のご感想はこちらから
 
 
 
 
 
 
 
 
なによりも
 
 
人と比べずに自分はこれでいい♡
というか
 
 
「自分が良い♡」
 
 
とまで思えるようになりましてん。
 
 
image
 
 
 
 
 
どこに問題があったのかな?って思うと
やっぱり自分を大切にしていなかったから。
 
 
 
 
✔誰かに幸せにしてもらいたい
 
✔あの人みたくなれば評価してもらえる
 
 
 
 
自分ではない誰かを羨み
幸せを外側に任せていた。
 
 
 
 
 
とってもとっても自分に無頓着で無責任で
他人軸で生きていたんだなって。
 
 
 
 
そんなことしないでも
今すぐ
 
 
「幸せだ」
 
と決める。
 
 
 
 
 
自分の内側に「ある」と決める。
 
 
 
矢印を全部自分に向けること!
 
 
自分「が」どうしたいのか?
常に意識を向けること
 
 
そうすることで自分が幸せになり
周りにエネルギーをお裾分け出来るんです。
 
 
 
 
 
自分にないのにGIVEなんかできしぇん。
 
 
 
セッションを受けると得られるもの
 
ダイヤモンド常にブレない自分への信頼がアップします
 
ダイヤモンド何か迷うことがあっても自分”に”聞いてみたくなります 

ダイヤモンド失敗の概念がなくなり挑戦が習慣になり軽やかに動けます 

ダイヤモンド自分の成果を出すために、人と比べずに突き進めるエネルギーがアップします 

ダイヤモンド我慢でも我儘でもない心地よい人間関係が手に入ります 

ダイヤモンド夫に女性として大切にされます 

ダイヤモンド家庭のエネルギーが上がり、子供との関係も良好になります 

ダイヤモンド他人との境界線が引けるので心地よい人間関係が手に入ります
 
継続コースの資料の一部
 
 
 
こんな未来をぜひ手に入れてみませんか?
 
さあ、矢印を自分に向けるだけ♡
 
 
 
あなたをそんな未来へナビゲートします
 
 
 
 
 
 
情熱の源泉を見つける!
感情深堀セッション 詳細
【セッション形式】
60分 個別セッション

【日程】
ご希望日程を調整いたします。

【料金】
5000円(税込)

【場所】
①zoom

②対面ご希望の場合 ※8,000円(飲食代別途)
都内・横浜

【お申込み方法】
公式LINEにご登録の上、『個別セッション希望』と
お送りください。
▶こちらをクリック
 
 
 
特典全てのプレゼントにオラクルカードを1枚引かせて頂きます♡
モヤモヤやどうしたらいいのかな?具体的に聞いてみたいことをおしえてください♡
zoomセッション後に引かせて頂きます
 
<オラクルカードってなんじゃらほい?>
オラクルカードは神様や宇宙など人間より高次の存在に
質問して、メッセージを受け取ります。
 
意味を知ることよりもどう感じたか、直感力が大切です。
 
 
 
 
 
 
公式LINEに登録って怖い??
私との1:1のチャットになります^^
他の方には見られませんのでご安心くださいね!
 
 
 
 
登録しないままモヤモヤを抱えるよりも
登録してサクッとココロを軽くしちゃいましょ!
 
 
 
 
お話出来るのを楽しみにしています♡