どうも、みーですニコ

 
 
ここ連日個別セッションをしておりましたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
広島県在住 40代 Tさまのご感想
 
 
①今日の感想を教えてださい

 

 


軽〜い女子トークを楽しむつもりが、まさかの、人生のお題を明確にしていただいて、さすがプロー!!と思いました。 みーさんは自身のことを「壁打ちの壁」とおっしゃっていたけど、それはある意味正しいかもだけど、ピンポイントで核心を突けるのはさすがだと思いました!

 

 

 

 

右矢印そうなんですよー、Tさまは別のコミュニティーで同じ学びをした方で。

オンラインサロン内では絡みがなくてえーん

 

 

 

きゃっきゃとガールズトーク

なのかな?とは思っていたけど

多分Tさまの95%が私を呼びつけ(笑)

 

 

Tさまに伝えたいことが

あったのなーとは薄々思っていましたが。

 

 

 

ボロッと本音が出てきましたー。

 

 

 

②個別セッションお申込みのきっかけは?
 
みーさんのブログを読んでいて、いつか直接やりとりをしてみたいと思ってました。
 
 
 
右矢印う、嬉しいえーん
サロン終了後もブログをお読みくださりありがとうございます!
 
 
 
③セッション前と変化はありましたか?セッションを受けて参考になったこと、良かったことを教えてください。
 
 
ぼんやり「これがやりたい」というのがあって、一人で試行錯誤し始めていたのですが、
みーさんに、具体的な最初の一歩を示していただけました。 
少しずつ実践していきます!  
 
 
 
 
右矢印私のセッションでは抽象的なことと具体的なこと、これを両方お話しています。
新しいことをやろうとすると脳は抵抗するので、「今」出来る小さな具体的1歩をご提案しております。
 
 
 
 

 
 
 
 
④どんな人にオススメですか?
 
何かに迷っている人
一人で悩んでいる人
 

 

 

 

 
⑤わたし、みーの印象を教えてください
 
 
力強かったです!
外見がふんわり可愛らしい感じなのに、お話してみたら、安定感、安心感を感じました。
そして、穏やかな雰囲気でありながら、核心に切り込むシャープさも感じました。
またお話したいです♡

 

 

 

 
右矢印力強い!!
これめちゃくちゃ嬉しいお言葉でしたーーーえーん
安心感だけでなく、力強さ。
 
 
私の印象キーワード、
 
「堂々たる表現者」
 
これにピタッとくる言葉なんです!!
 
私の95%もTさまを呼んだのかもしれないですね!
 
 
 
 
セッション後は
本音を聞いてもらえた安心感からか
とても神々しい微笑みで♡
私がうっとりしましたーー!
 
 
 
 
あ、私は見えませんがね。
やっぱりその人の持つエネルギーというか
オーラみたいなものは感じますよね♡
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
セッション後に
オラクルカードを引かせて頂いて。
これまたぴったりなカードが出ました。
 
 
 
ダイヤモンド女神クァンインダイヤモンド
慈愛、慈悲、安心
 

 

癒されて変化するために、

 

・罪悪感や恥を天にあずける

 

・自分自身や周りの人たちに対して常にポジティブに考える

 

・人(自分も含む)の噂話や悪口を避ける

 

・自分も相手も許す

 

・厳しくなりすぎない

 

・完璧主義を手放す

 

 

 

ないものを探すのではなく、あるものの価値を見いだしていきましょう。
あなた自身の中にある、力や才能、豊かさについてでもあります。
家の中にある物に対しても同じです。必要のないものは手放し、必要なものは最大限に生かしていけるようにしっかり意図してください。

あなた自身が輝いていけばすべてが解決していきます。家の中を掃除して整理していけば頭の中も整理されます。
人間関係もうまくいくようになります。
自分が変化した流れを変化させましょう。良い方向へ行くことを自分で決めてください。
常にこうありたいという素晴らしいビジョンを描くようにしてください。

 

 

 

 

 

なんと、ちょうど家の模様替えをしているようで!

 

震えましたデレデレ

 

 

 

 

 

この度はありがとうございました!

 

 

 

 
 

壁打ちになりますよー!

思わぬ本音が出てくるかも?

 
ZOOM個別セッション
60分 5000円
 
※Wi-Fi環境のある方
ZOOMはテレビ電話ののようなものです。
始めてご使用の方にはレクチャー致します♡
 
  ↓↓↓↓こちらをクリック!!
 
 
 

 

◆ お申込み・お問合せはLINE@から◆



ぜひぜひLINE@にメッセージください!
まずは吐き出して、一緒に考えて見ましょ♡
上手く飛ばない場合、@ahe5366jで検索してください
 

 

 

 

 

 

ちょうちょみー(やしまさとみ)ちょうちょ
2歳児わんぱく男の子のかーちゃんです!
はじめましての方はこちらから↓

自己紹介(ブラックver)
自己紹介(ホワイトver)



◆提供中のサービス◆
・i-コミュニケーション  個別セッション