年賀状印刷②と記念切手☆ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





きょうは、main workの年賀状印刷ポスト



私の勤め先の事務所は、

畳で言うと広さが10畳ほどしかない為、

とても狭いです。



普段は、

その空間でテレビをつけている人がいるので

大変迷惑で

業務に差し支えがあるのですが、

きょうは私ひとりでしたので、

今のうちにと

年賀状50枚を印刷してしまいましたGOOD



テレビがついている時にプリンターを使うと

テレビの音量をどんどん上げられてしまうのでシラー



しかも上げたら下げないのでプンプンプンプンプンプン



決して鬼ではないですが、

“鬼の居ぬ間に洗濯”

状態ですね┐(´∀`)┌




さてヽ(・∀・)ノ


続きましては、今月購入した

記念切手シリーズでございますウインク音符



まずは、

お花が大好きな私にはもってこいの

バラフラワーアレンジメントバラ





一見、バラのようにも見えますが、

はっきりわかりませんね笑




お次は

雪の結晶冬のグリーティング雪の結晶





音楽が好きなので

惹かれて買ってしまいました(*'∀`*)v




最後は、

地球日・シンガポール

外交関係樹立50周年地球





普段は外国の切手は買わないのですが、

これを買ったのには訳があります得意げ



理由は1年後に書きたいと思います照れ



それまで皆様に読者でいていただけるよう

頑張ります筋肉




来月には、

着物愛好家さんにはもってこいの

かっこ和の文様かっこという切手が出ますクラッカー



購入したらまたご紹介させてくださいおねがい




今度は自分の年賀状の宛名もやらねば気合いピスケ





本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート